注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

私は彼と同棲をして数ヶ月でとても太ってしまい、ダイエットをしていても「太ってても可愛いからダイエットしなくていい。」と言われ、食べ物買ってこられて食べないとかな

No.2 20/10/28 17:02
匿名さん2 ( 25 ♀ )
あ+あ-

幸せ太り的な内容と思えば、、
彼氏さん酷いですね

太ってても可愛いよ〜なんかは
彼女として安心しますが
のちのちの文章、最初の人とは
まるで別人を書いてるみたいですね笑

主さんは悪くないですよ
何度も過ごしにくい、やりたい事をやらせてくれない彼氏さんに問題ありです

痩せるのもダイエットもあなたの自由で
それを無理するな〜、とはいうても
買ってきたもの食べないなんて。
とか圧でしかないですよね

しかもあげくは友人をダシにしてあなたに太ったことを言うてきてるし。
被害妄想じゃなく普通に傷つきますわ

このままじゃそういう酷言い方であなたがまた傷つきます。
1度彼氏さんとちゃんと話し合って自分の気持ちと、ダイエットしたいかの意志と、傷ついた経緯を言いましょうよ!

それで分かってくれない馬鹿野郎なら
この先もきっと嫌な思いさせられます。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧