注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.48 20/11/03 19:40
匿名さん1
あ+あ-

人月計算ぐっずぐずの会社とかありますからねぇ
私とアイツが同等?ふざけんなよ、マジで、人数いて出社すれば出来るもんじゃねぇぞと……
死ねばいいのにね、本当にあの手の会社、主にってあぶねぇ一回書いて消しました
リアルなでかい企業名を書きました、ふぅ
まぁ、実際に感じた貴女が怖いと思ったのなら避けた方がいいのでしょうね

プログラミングでは遊びでフリーソフトを出した事もありますが
大したことはしていませんねぇ
画像変換ソフトや、動画変換ソフト、PCの壁紙を指定したフォルダからランダムに日替わりで変えるソフトなんかは作りました
変換ソフトは他にも色々ありましたし、壁紙ソフトは「自分で選ぶよ!!」と友人にいわれてしょんぼりしました、気分転換になるかなーって思ったんですけどねぇ
過去には、食材を選んで調味料を選ぶと、可能な料理をピックアップするソフトとかも作りましたけど、いえ、作ろうとしましたけど無理でした、上手くいかなかった思い出があります、選択肢が多すぎました……
ゲームを作った事もありますけど、本当に昔です、3人がかりで趣味程度でしたしね
お仕事としては、システム開発なんかもしましたがさすがに言うと現役の方に何かトラブル起きてたらと思うと怖いのでお口にチャックです

大きな会社でもやばい所はやばいですし、小さい会社でも良い所は良いですからね
本当に難しいです
COBOL使える人材はかなり貴重なので、いまや古代言語です
割りと大きな歴史ある会社で、システムがいじれなくて困ってるところもありますが、過酷です
その分武器というか売りにはなりますが、ほぼ1人でやらされますよ

主ちゃんにぴったりのお仕事はなんでしょうねぇ
私は間違いなくヒモか主夫かニートです、主夫以外は仕事でさえ無いですが

48回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧