注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

父63歳、大阪芸術大学写真学科卒業、自営業がストレスです。アルコール臭く子犬、子供に暴力振るい立ち振舞い・言葉遣いが汚いです。やっぱり育ちって出ますね。

No.2 20/11/03 01:34
匿名さん2
あ+あ-

私は大阪出身ですが大阪芸大の卒業生に知り合いはいませんし、大阪芸大がどういう雰囲気の大学のなのかも知りません。
ですが、主さんの相談文を読むと「大阪芸大の学生/卒業生はろくでなしが多いのか。だからこんな相談文があがるのか」と感じました。
主さんのこの相談文は、何も知らない人にそういう偏見を植え付けるものだと思います。
そういう意味で大阪芸大の学生/卒業生/関係者の方にとても失礼だと思います。

最初
2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧