注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

共働きですが、夫は料理できないし 家事もほぼ私がしていて、とにかく時間がないと…

回答13 + お礼10  HIT数 924 あ+ あ-

匿名さん
20/11/07 12:15(最終更新日時)

共働きですが、夫は料理できないし
家事もほぼ私がしていて、とにかく時間がないと
感じる毎日です。
一人ぶんなら楽だけど、夫のぶんも作るならそれなりに気を使って作ってしまうんですよね。
結婚してから、5分の時間も貴重だと実感するようになりました。

一緒に買い出しとか出かけたときに、私からするとちょっと無駄に感じる寄り道とか付き合わされると、私は今から帰宅してすぐ夕飯の支度する
計算だったのに、時間を返せとか心の中で思ってしまうんですよね。

あと朝食にお米はおにぎりにしてほしいというのも、朝はとにかく忙しいから本当は茶碗によそって食べてほしい。

でもおにぎりなんて手間かからないでしょ?と思われるのもわかるからいえないです。

ちょっと最近疲れがたまってしまいましたが…。
こういう不満、皆さんならどの部分をどんな感じに伝えますか?

No.3175851 20/11/06 08:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧