注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

初めまして。27歳の女です。 親族、家族の関係について今日は相談させて下さい。 まず始めに、私の家族構成は両親と私の3人で、兄弟姉妹がいません。しかし私

No.3 20/11/14 19:57
匿名さん3
あ+あ-

私はお母さん世代で20代の娘がいます。

主さんのスレを読んだ限りでは、何だか主さんのお母さんってそうとう意固地な人なのかしらね。

義家族だけではなく、実実家とも縁を切るって何だか普通の神経を持ち合わせている人とは思えないのだけど。
お母さんを悪く言ってごめんなさいね。

お父さんは、こんな言い方は悪いけど、ずっとお母さんの尻に敷かれてるんでしょう。
お母さんの機嫌を損ねたら面倒な事になるのよ、それを恐れているのかな。

でも、主さんの気持ちは最もだと思います。

お母さんとお父さんにそのきもちを話すつもりはないのですか?
結婚を隠せは酷いと思います。
話してみては?
爆発してもいいではないですか。

主さんには主さんの思いや気持ちがある、それを親に知ってもらってもいいと思います。
主さんはもう大人ですから。

あとは、1番さんの言うように、結婚すればどうしようと主さんの自由です。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧