注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

私は33歳の専業主婦です。 旦那も33歳で、小4と小2の娘が2人いる4人家族です。 私は 社会不安障害のため今は専業主婦をしています。 旦那から「

No.22 20/11/16 16:48
お礼

≫7

回答ありがとうございます。

旦那は今は年収350万ですが
来年1月に転職が決まっていてバイトとしての採用で 正社員は狭き門、なれたとしても月手取り15万という業界です。
職種はパン屋で、旦那が将来パン屋を開業したいみたいで、パン屋にバイトとして勤務する事になりました。

夢があるのは良い事ですが、独身じゃないし、子供2人いて嫁はバリバリ働けない人間……。

独身ならバイトで良いですが、ある程度の年収がないと既婚者で子持ちで生活って出来ないと思うのですが……旦那は自分の事しか考えていないので……。
その事を本人に言うと 俺の夢を馬鹿にするな!なんのために働いとんか分からんわ!とキレだします。
昨日も夜中3時にキレだし、泣き喚きながらそう言われたところです。

私がバイトの旦那を支えられるほどバリバリ働ければなんの問題もないのですがね……。
旦那はバイトと他所で言えないだけで……。

22回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧