注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

クレームをつけてしまい自己嫌悪 いつも行ってる歯医者の予約をしました。 前の予定が長引いてしまい20分ほど遅刻してしまいそうになったので、事前に20分遅

No.6 20/11/16 01:19
人生の先輩さん2
あ+あ-

二番目ですが、ブラックリストは、無いと思います。

それともう1度、診察を電話で予約しても受けてくれると思います。 
受付は、クレー厶を受けて我慢するのも受付の仕事の許容範囲と思います。

歯科以外にも病院に通いますけどそこでは、3回暴れて警察も来たくらいだけど11年間くらい通院してるけど診察券も怒った時は、無視して帰宅を勝手にするけど。

電話で予約をすると受けてくれますよ。

僕は、筋を通して要るけど相手が理解をしてくれない。

その病院は、看護師と喧嘩をしてしまいます。
予約しても1時間以上を待たされるとキレてしまいます。

何の為の予約なのか?

と怒鳴りますわ。(笑)

だから、貴女も、電話をして行けば?

貴女みたいな人で怒っていたら、商売には、成らないと思います。
歯科の方がね。

それとあまり過ぎた事は、気にしないでも良いと思います。

皆さん、自分が思うほど記憶には、残らないと思いますよ。

僕も短気なので気持ちは、理解が出来ると思います。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧