注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

数学脳の方に聞きたいです。 私の実家では私が民主主義でのマイノリティです。細かい事は書ききれませんが、結果諦めるしかないことはわかっています。 でも自分の事

No.10 20/11/20 00:49
お礼

≫5

彼女さんは大変な状況ですね…。
コロナで死んでもそれは寿命ですよね。
母が内心は感染を心配していたとしても、母が皆がそれがいいのならばそれでいいかと流すということは、それが最終的な本人の意思ということなんでしょうか。。
私は今まで家族に対して母が周りに自分の意見を言いたくても上手く言えず強引に流される姿を沢山見てきたので、本当にそれが自分の意思なのか?と思っている部分があります。
でも信じるしかないですよね。
自分の感染対策は徹底するとして、あとは見守ります。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧