注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

ポイントカードのクレームについてです。 長文です。 私は百貨店に入ってるお店で働いています。百貨店のカードとは別で、お店のポイントカードがあるので、ポイント

No.3 20/11/21 00:25
お礼

≫1

返信ありがとうございます。
本当に、販売員は言い返すこともできず、少しでも伝え方を間違えればクレームに繋がり、その意見に合わせてオペレーションをすればまた違う価値観を持った方がクレームをし…その繰り返しです。1人1人に合わせて話をしているつもりですが、友達ではないですしほとんどが初対面なので性格も考え方もわからないので難しいですね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧