注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

突発性難聴と良性発作性頭位めまい症を同時に患っています。 難聴の方は耳鳴りから始まりすぐに治療を開始したものの全く改善がなく 良性発作性頭位めまい症のめまい

No.9 20/11/25 22:00
お礼

≫8

ありがとうございます。
夫はもともと家のことは何もしない人ですし、心がすれ違っていて、頼れないし頼りたくなくて。
良性~~の方はともかく難聴は疲れやストレスが引き金になりやすいと知り、肉体的な疲れやストレスは考えづらく、夫のことしか思い浮かばなくて、良性~の方の発作も今年に入って繰り返しているので関連はないのかなと思っての質問だったのです。

だから7で書いたことは私にとって「もう無理だ」と思うのに十分な出来事でした。
それだけを切り取ったら些細なことですが、今年は耳とは関連のない病気にもなりその時もショックな言葉がありましたし、難聴になった後にも…。

匿名様も身体を大切にしてくださいね。
ありがとうございました。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧