注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

これは私が悪いのですか? 姉とプチ遠出に行く約束をしていました。 ただ、何時から行くとかまだ話してなかったので何時から行くのか私の方から話を持ち出しまし

No.25 20/11/26 17:04
お礼

≫24

終わりの時間を決めたお出掛けが嫌いというのはその通りだと思います。
前にも言われた事ありますし、今回も言われました。
でも、私は別に彼優先にして姉との予定を変更するつもり無かったので。本当に早く解散だったなら彼と会おうというくらいの気持ちでした。

出かけた先でどんな風に過ごすかは出かけてみないと分からないと言う様な事も姉は言ってたと思います。プチ遠出なので尚更的な。
それを私の発言を聞くと、もうその目的地だけ行ったら帰るみたいな感じだったので、他はもう寄らないつもり、その彼と会えるであろう時間に合わせて時間配分してるのかなと思ったらしいです。

私は、そういうつもりで言った訳ではなく、その目的地だけ行ったら帰るのだと勝手に思ってたのでそう言っただけなんですが・・・
ただ、それに関して普段から私達あちこち行くよねと、なのにそうではない方向になっていたのでやはり彼に会いたい気持ちがあるからでは無いかと思ったと。

姉から連絡来たのですが、ぷち遠出はやめようと思う、ただご飯近場に食べに行かない?と連絡がありました。
私は、一応謝ってもいるのですが、納得出来てないという事ですよね、これは

25回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧