注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

一番の親友と連絡を取れない、なかなか会えないことがさみしいです。 友達は多い方だと思います。 けれど、深く狭く付き合っている友達はやはり限られます。 その

No.1 20/12/15 09:19
匿名さん1
あ+あ-

私は主さんと逆のタイプで一人が好きな人です。なので参考にならなくてすみません。
アドバイスするとすれば自分と同じタイプの人と仲良くする。
そんなに忙しくしていても誰かと繋がっていたいなら連絡が頻繁な友達を作るしかない。大人でもそういう人たくさんいると思います。
そして寂しいと言う感情は情けなくないですよ。普通の感情です。
なので同じ思いの人を探せば良いと思います。学生の時仲良かった人と大人になれば違う考えになるのは珍しくないです。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧