注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

義妹が頻繁に実家に遊びに来ることで大掃除が進まず困ってます。 夫の実家の人は全員掃除や片付けが苦手でいつも私1人でちょっとずつやっていたのですが、今回は義両親

No.21 20/12/27 14:11
通りすがりさん15
あ+あ-

義妹の旦那は、義妹が実家にいる方が、光熱費も食費も浮くので大賛成って感じでした。自分が義妹の実家でご飯と風呂済ますのもお金が浮くからと喜んでましたよ。
子供の世話も義母がするので、義母と子供は子供部屋で遊んで、自分はご飯と風呂が終わればソファで義妹とふんぞり返って一緒にテレビ見てましたよ。
この義妹の旦那も、義妹同様図々しい人で、やっぱり義妹の旦那だわ。と思うような人です。義妹も義妹の旦那も嫌い。

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧