注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

怒りに打ち震えてます! 無断駐車した人に罵声を浴びせられて、こちらが我慢する必要ありますか!? 先程、実家から単身赴任先のアパートに帰省して車を止めよう

No.9 21/01/03 02:26
主婦さん2
あ+あ-

主さんは、会社では、給料貰ってますから、社会とは違いますからね。

叱られても給料貰えるのだから
例え理不尽だとしても
飲みこまなきゃならない。

出来る主さんが凄い。

私は、理不尽な事に関し
凄い言い返しますよ
負けないんです

だから凄く空気悪くなります
私は主さんを見習わなきゃ駄目

ついでに、私は深夜に車移動してて信号待ちしてたら、沢山の暴走族に囲まれ、信号が青になっても動けないし。当時はスマホが無い時代。
どうも出来なくて、怖い思いしましたよ。

泥酔した人に絡まれた事も有りますが、沢山の暴走族に囲まれた方が、凄く怖かったです。

おやすみなさい

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧