注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

ワンナイトラブをしてから妻の様子が変です。 自分が悪いのはわかってるのでワンナイトに対してのご意見は必要ないです。 職場の若い子と飲みに行き、相手か

No.104 21/01/08 00:54
匿名さん103
あ+あ-

悲しませたなら、まずは喜ばせることを沢山してあげたらどうですか?
毎日奥さんのしている家事でご自身が出来そうな事をする。例えばゴミ捨て、自分の脱いだ服を洗濯カゴに入れる、脱いだ服を表に返してカゴに入れる、床掃除、ベッドを整える、洗濯をする、干す、風呂洗い、買い物の手伝いをする、皿を綺麗に洗う、誕生日、結婚記念日、子供達の誕生日、クリスマスなど自分のお祝いをされなくても祝ってあげる。奥さま、お子さんとの時間を大切にする事。これが行動で示すと言うことではないですか?
そして何より女性と二人で食事やお酒を飲みに行かない、誤解をされることをしない事です。あなたが出来る奥さまとお子さんを家族を喜ばせることを探して行ってみてください。

104回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧