注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

マザコン気味の優柔不断な男性は社会に出て仕事こなせますか? 最初は優しいく…

回答8 + お礼5  HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 09:52(最終更新日時)

マザコン気味の優柔不断な男性は社会に出て仕事こなせますか?

最初は優しいく意志がある人に見えたんですけど…
私に嫌われないように、大丈夫かな?どうする?とか顔色伺うようになって来てます。

彼とは、、、
人の紹介で付き合ったので、付き合う前の事は知りません。

当初の印象は、良く気が効く人だという印象で(焼肉を焼いてくれたり)車を持ってるので行動力もありました。海蛍にドライブなど。

ただ、中古車はお母さんから援助も受けて購入してます。お母さんにスマホを渡してデートの写真を見せてるそうです!!

友達はちょっと気になるねそこのところ…と指摘されました。

私は彼が二人目の恋人なので良く分かりません。

最初の行動力、判断力、車での送迎に魅了されて素敵な人だと付き合いました。

最近その性格面にアレ?最初とイメージが違うと感じることもあります。

皆さんに質問です。
人は第一印象がほぼ8割9割分かると聞きますが、それは本当ですか?

第一印象から付き合って行く中で、演技というか作ってた人もいましたか?

教えて下さい!!

No.3218383 21/01/17 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧