注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

仕事しては長続きしない旦那。その旦那のことについて。私の母親と妹は離婚しない私を不思議がります。旦那がそもそもそんな状態になったのにはわけがあるのですが、それが

No.5 21/01/18 22:33
通りすがりさん5
あ+あ-

妹の旦那が、仕事はしてますが、ろくでなしな感じで、母親は婿を男呼ばわりして、妹の前でも妹の旦那の悪口を言ったりしていました。妹のは言い返さず(言い返したら倍以上になって返ってくる母親です)
母親も父親も離婚しろと ずっと言っていましたが離婚してません。
私は口を出していません。
妹は両親の事を、旦那の全てを知ってるわけではないのにと怒っていました。
確かにそうだなと私は思っていました。
なので両親は妹の旦那を一時期嫌っていて全く会ってなかったです。
ですが、数年経って改善されたので、今は家族の集まりに妹の旦那もきています。
そしてその場を1番盛り上げています笑
人柄はすごく優しくてお喋り上手な人です

なので、時間が経てば主さんの家族と旦那さんも仲直り?というか仲良くできる気がします。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧