注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

3人で車に乗って現場に行く仕事しています。 私は女性で40代、男二人は20代でどちらも既婚者です。 ちなみに私は独身です。 男性2人は幼なじみだそ

No.8 21/01/19 16:04
匿名さん8
あ+あ-

作業中に泣くなんて社会人としてどうなんでしょ。
別に辞めても構わないと思いますよ。

それより男性2人が、勝手に仲間外れしてるみたいに思われていて不憫でなりませんという感想に辿り着きました。

異性、世代違い、生活環境が違う から男性側はどんな話題を振ってもどんな話しかけ方をしても地雷を踏みそうに思い、踏み込んでこない可能はあります。
触らぬ神に祟りなしってね。

私も主さんと似た環境下で仕事する事がありますが、彼らは必要以上に話しかけてきません。
男性たちだけでワーキャー盛り上がってますが何にも気になりませんね。
私に興味なければ踏み込んできやしません笑!

それより仕事のクオリティが気になります。仕事の中でチームワークが出来ていれば問題ないです。

わけわからんとこで泣いてて
男女平等の仕事ができますかい!

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧