注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

直接伝わるようにはっきりと言わない人間にイライラします。どうしたらいいですか? 少々書き方が悪くなりますが、最もストレートな感じがするのでそう書きます

No.71 21/01/25 01:15
お礼

≫70

原理を考えるのは大切なことですね。因果関係などが理解できると対応しやすくなります。その思考パターンも頭に入れておきます。

ケースによって対応を変える、中々深く関わらないとそれは出来ない。うーん。その中では仕事が出来ないから言えないはいくら何でも本人がアレっすねぇ、、、

性格はスキルと違って一瞬でなおせる上に人物評価に深く関わる人間スペックの中でもかなり楽なものなのに、出来ないやらないってよく分からんけどまぁ出来ないんだなって思っておきます。

内容問わずなんでも言い返すのはあれですが、言い返されたくないと思ったり言い返されて黙るしか無いような事を言うんだったらそれってやっぱり人を叩きたいだけでは、、、確かに関わらないが良さそうです。

薄らとした思い出の中でも、そういう人種は気に入らない芸能人とかクソこきおろしてて引きました。本人がいなけりゃ好き勝手言っていいって感覚絶対持ちたくないです。気持ち悪い。

71回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧