No.3 21/01/24 14:42 匿名さん3 あ+あ-
客が誤りにこいと要求したのか、店側が自主的に謝罪に伺ったのかはわかりませんが、それが責任者の立場であり正社員の立場だと思います。 ボーナスと退職金と社会保険があることの、重みです。 ミスをしたのは主さん自身かもしれないけど、社員や他のパートも誰も気づかない、ダブルチェックの体制がないことは、店のマネージメントの責任ですから。 申し訳ありませんでした、と、一回きちっと頭を下げられば、大丈夫です。 切り替えましょう。
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(773)
家庭・家族の悩み(215)
職場・仕事の悩み(341)
恋愛/30才以上の悩み(171)
恋愛/29才以下の悩み(252)
恋愛/17才以下の悩み(118)
50才以上の悩み全般(54)
身体の悩み(129)
育児の悩み(60)
性の悩み(111)
お金の悩み(49)
介護の悩み(11)
友人の悩み(90)
学校の悩み(117)
その他の悩み(336)
質問(877)
おしゃべり(227)
つぶやき(737)
ミクル(姉妹サイト)
しごとチャンネル(姉妹サイト)
ミクルへ
しごとチャンネルへ
マイページ
登録情報