注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

子供三人♀♂♂のパート主婦です。 旦那と離婚したいのですが、、 理由は言葉の暴力です。旦那の攻撃的な物言いにら私もかっとなって捲し立てるように言い返して

No.2 21/01/26 02:15
お礼

≫1

ありがとうございます。話し合いは何度も重ね、その都度態度を改めると言っては ストレスが溜まると暴言を吐く、を繰り返しているので旦那という人間が暴言をやめることは無理なんだろうなと思っています・・。
家事も、旦那の要望通りできれば問題ないのでしょうけど、日によって見る範囲が違っていて、今日は引き出しの中が汚い、本当に大雑把で女とは思えないクオリティだ。とか、気分によっては揚げ物をしていて油が飛び散ってるだけで舌打ちをしてきます。
精一杯やっていてもどうせ文句言われるなら片付けは旦那がやるし適当でいいやと、最近は好きに文句を言わせて片付けしてもらっています。。
ちなみに私は潔癖ではないですが、そこまで大雑把ではないと思います。旦那こそ、キッチンとかこだわる部分だけ綺麗にして、部屋の片付けとかは結構適当です。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧