注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

あなたの地域の都市伝説的な有名な怖い話とか、地元ならではの変な噂のある有名な人とか教えてください! ※暇潰しですので、お気軽に♪ まず私の話。

No.2 21/02/07 10:52
にゃあぽん(薬学部) ( 18 ♀ V7ZTCd )
あ+あ-

①戦争中、日本軍が支那の南京っていう人口20万人の街で30万人を「虐殺」して、直後に人口が25万人になっていた。

②就職活動の時、一部の企業は「学歴フィルタ」を使って、エントリーシートを大学名だけで除外する。

これもまたちょっと違う意味で「怖い」都市伝説ですよね(ミ ̄ー ̄ミ)

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧