注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

うまれてくる子どもの性別について、性別がわかったとき複雑な気持ちになった方いらっしゃいますか…? 我ながら最悪だなとわかっています。 現在お腹に春に生ま

No.18 21/02/11 20:28
お礼

≫17

レスありがとうございます。

本当に優しいレスありがとうございます。男の子で良かったと思っているのは本心なのに、親族に残念がらたくらいで悲しくなってしまった…ドンと構えてあげられなかったのは親になろうという資質として問題があったのか…などけっこう思い詰めてしまっていたので泣きそうになりました。

はい、たくさん愛情をかけてあげたいです。一緒にしたいこともたくさんありますし、私もちゃんと人として成長して子どもに背中を見せて恥ずかしくない母親になりたいです。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧