注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

母親(53)と姉(30)が3000万〜の融資を受けて土地物件を改装して店舗兼住宅を購入しようとしてます。貯蓄は全く無いため頭金無しで3000万〜のローンを組む事

No.7 21/02/24 14:30
匿名さん5
あ+あ-

ただ、主さんはその船に乗らないのですから、
主さんの生活とご実家の生活はきちんとわけた方がいいと思います
これまでやっていたようにお金は入れず、
主さん自身がしっかり経済的に自立して下さい
心配であるならば、
仮にお店がつぶれてしまった場合、
職探しをするまでの一時、救護のボートを出してあげるということはできると思います
お互いの大人なのですから、お互いの生活については自分で決断して責任を取るものです
これが大人の心配のやり方だと思います

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧