注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私の体調不良と、親の介護問題の疲れで夫に八つ当たりをしてしまうことが最近増えていました。そんな中、夫から離婚しよう。と言われました。 私の母と同居して介護して

No.10 21/03/01 04:50
お礼

≫9

ありがとうございます。

お互いなんとなくここ数年愛情や思いやりがなくなりつつあったところに母が倒れ、
母の仕事の処理に毎週末朝から夕方まで家を空け作業し、くたくたで帰宅すると夫はすでに泥酔しうたた寝したり、テレビを見ていたり。
それを横目にイライラしながら家事をし、
子供の塾の送り迎えをし、この3ヶ月1日も休まず動いていたので
どうしてもうちょっと協力してくれないんだろう。と、私のストレスもかなり溜まっていました。
一度夫に、どうして何も協力してくれないの?
とぶつけ喧嘩に。
その後から急に夫の様子も変わり、現在不倫している。と書きましたが、それもここ1.2か月の話です。
それから出て行く。と言い出すまではあっという間でしたね。

正直、最優先は子供の事で、次が母の今後の事。これは今でも変わりません。
そんな態度も夫は不満だったんでしょうね。

とにかく子供を守り育てていかなければいけませんので
気を強く持ち、頑張っていきます。

励ましのお言葉嬉しかったです。
ありがとうございます。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧