注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

田舎で古い家しかない地域に、新築の家が建って若い家族が越して来ました その新築の家が建った場所は元々は空き地で、そこに皆が雪を捨てたり、子供達が遊んだりす

No.27 21/03/04 20:24
お礼

≫25

駐車場を貸してとは一度も言われていません

私は皆がそうしていたから新築の家が建つ時は近所の人が協力するものなのかな?と思っていて、お向さんが他の人達に挨拶に行っていたことを後で知りました

工事に伴う苦情って、私が工事を辞めて下さい!って言えば良かったんですか?

聞いたことないですが、そんな人いるんですか?

コロナでの自粛は子供と楽しく過ごせるので全く苦じゃないし、むしろ楽しんでいました

でも毎日の騒音は本当にストレスです

特に機械で地面のコンクリートを掘る音、あれを至近距離で聞かないといけない、出かけることも出来ない、ストレスでしかありません

当時は挨拶にすら来ない他人のために、何でこっちが我慢しなきゃいけないんだ!って心の底から思ってました

27回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧