注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

私は32歳女性です。 1つ下の彼がいます。 付き合って8ヶ月になりますが、私に魅力がないのか未だにsexをしていません。 付き合い始めた頃、 彼から

No.12 21/03/14 01:13
匿名さん12
あ+あ-

思い切って聞いてみても、相手の気持ちひいたら、びっくりですもんね。
でも、彼なりに、腰痛とか、先にいってしまうとか、理由あるなら仕方ないかも。
まぁ、体関係の性合うってのも、大切かもしれないけれど、結婚は体だけでなく、性格も合って、お互いの両親まで、かかわってくるから、ややこしいですよね。

私の場合、旦那さん結婚前まで、シャイ?なのか、主さんみたいな感じの(相手)時あったかれど、何とか、結婚式まで無事にそのまま(性合ってないような感じでも)上手くいきましたよ。披露宴の夜が、本番?みたいな感じでも、なんとなし、新婚生活相手嫌な部分分かったとしても(色々な面で)、なんとなし、生活続き、今は、息子まで生まれ、無事に、10年以上は、なってますよー。
お互い、よく続いてるねー、って笑い話してますよ、付き合ってた頃思い出しながら話てるときに。

良い方向へ、行くよう願ってますよ。まぁ、相手の事大事にする人は、そんなに性生活しないっていうしね。やはり、性格中身も、大事ですよね。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧