注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

婚活中、30になりました。 20代後半からアプリで婚活を始めました。 仕事ばかりで出会いがないのと 年齢もあるので結婚し子供が欲しいからです。 ただ

No.10 21/03/18 02:06
匿名さん1
あ+あ-

おお…、そういう事でしたか。
自分はアナタの事を出不精な人だと思って、敢えて街コンを提案したまでです。
アナタが街コンにも積極的に参加出来る人なら未来は相当明るいです。
アプリや結婚相談所、それに街コンをやっている会社に勤めている自分が言うのもアレですが…、アナタがそれだけの行動力があるならば、あんなもん(笑)に頼る必要なんて無いです!
実際にアナタは今の婚活のやり方に非効率さを感じているでしょう?
無駄に時間が流れている事を苦々しく思っているでしょう?
それですよ。
それが最も重要な感性なんですよ。
自分の勤める会社のサービスを貶める訳ではありませんけど、そういう感性も無い人が何を頼ろうがどうにもならない訳で…。
積極性と感性があるなら、お勧めする究極の婚活方法があります。
それは仕事です。
肩透かしを喰らわせるつもりはないですが、仕事を利用した婚活がこの世で最も効率的で且つ高確率で希望の人と出会える手段なんですよ。
たくさんの相手と出会える様な職種であったり、条件が良い相手が多く勤める会社に勤めたりする事。
それが究極の婚活手段です。
無茶苦茶言ってる様に聞こえるかもしれません。
しかしそれが条件の良い結婚を生み出している一番の市場である事は、世の中が立証しているのです。
バカな事を…と、笑うならそこまでの話しです。
でも冷静に考えて、それが究極の婚活である事を理解出来るなら、自分から踏み出すべきです。
この婚活方法を生かすには、先に述べた積極性と感性が無ければ話しにもなりません。
自分で良い出会いのある仕事を選び、そして自らがその世界に飛び込む…。
これが出来ない人達には何を言っても無駄ですから。
世の中の事例を見て分かると思います。
仕事絡みで知り合った結婚が如何に多いかを。

一つ事例を挙げます。
私の知り合いにアナタの様に相談を持ちかけた人がいました。
私はその方に、男性社員ばかりがたくさんいる中堅どころの会社にパートで勤める事を勧めました。
結果…、会社の中でその女性の争奪戦が始まり、何と半年で婚約ですよ。
男性も出会いが無いのは同じ事。
年収が比較的高い男性達の中で選びたい放題でしたみたいで、嘘みたいに早々と決着が着きました。
これが仕事という環境を利用した究極の婚活ですよ。
接客業で顧客の男性と知り合う機会を得るのもアリですけどね。

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧