注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

中1になる娘と未だに一緒に風呂に入りますが、最近、年頃なって嫌がらない娘に違和感を感じます。未だ一緒に入っている方いますか? うちは風呂が広めなので節約のため

No.1 21/04/06 23:16
通りすがりさん1
あ+あ-

そうだね。問題があると思うので、これからは親の方から、一人で入るように伝えてあげてください。

あと、一人で入りたい…というと、親が悲しむかもしれないから言い出せない子や、

自分が心も体も女性になってきていることを恥ずかしいから親に知られたくなくて、子供のように振る舞ってしまうために、一緒に入浴続けてる

って場合もあります。

子供も親を気遣ってる場合もあるし、本人が何も気にしていないとしても、明日から入浴別にしてあげてください。

最初
1回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧