注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

今月15日出産予定です。 初産なんですが 予定日過ぎることはないと言い切られていて 15日には出してしまうとまで言われてます。 でも、初産って予定日

No.20 21/04/08 14:25
匿名さん20
あ+あ-

ちょっと怖いよね 私も聞いてて不安になった 私の息子は今一歳半で、初産で41週まで出てこなくて陣痛さえもなかったからギリギリのところで促進剤うったよ 結局それでも出てこなくて最後は緊急帝王切開たった。自然分娩が一番いいのだから、私の主治医もギリギリまで待ってくれたよ でももう陣痛長すぎて丸2日悶え苦しみ寝られなくて体力気力持たなくて、先生がこれはもう出てこないと判断したのと、私も賛成で帝王切開だったよ。予定日なんてとっくに過ぎてたな(笑) のんびり待ってたけどまさか本当に出てこないとは。陣痛すらこなかったし。わからないことは、どんなことでもしつこく自分が納得するまで絶対に聞いた方がいい あなたと赤ちゃんの命がかかってるんだからね 納得して、しっかり進まれてください 

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧