関連する話題
私が嫌みですか?
出産後のお見舞いに来るなと言われた
もう実家に帰ります…限界

前妻の子だから、葬式にも呼ばれないのでしょうか。他の皆様のご家庭ではどうでしたか。前妻の子であっても夫の葬式に呼びますか。それとも呼びませんか。父は四歳で離れて

No.85 21/04/16 15:14
匿名さん85
あ+あ-

主さん、こんにちは。

わたしは、逆に主さんに聞きたいんですが。

わたしには彼氏がいます。35歳で始めてできた彼氏です。その人には小さなころにわかれた2人の子供がいました。

子供のお母さんだった人は、それからわりとすぐ子供をつれて再婚しました。養育費を払ったかどうかはわかりません。

彼はずっと独身でしたが、そのご何人か彼女を作りましたが、わたしもふくめてだれも子供と暮らした家に彼女をいれませんでした。

わたしと付き合ったときにはもう子供さんは成人してました。わりと近くに住んでいてたまに道ですれ違うのに声もかけれないと…でもすれ違っただけでわかり嬉しかったと寂しそうに笑いました。

子供とと離れてから三日間全く眠れなかったそうです。

確かに子供を思ってました。

そんな彼にわたしは恋心をぶつけました。大好きになってしまったからです。

でも結局家にも入れてくれなくて、結婚もしてくれませんでした。

わたしは年だけとりました。、

どう思いますか?

子供の立場からすれば、わたしは彼と幸せになれなかったのは当然だったんでしょうか?

またあなたならすれ違ったとき声をかけてほしかったですか?

いいよってきたわたしなんかと付き合ってほしくなかったですか?

答えたくなければ無視してください。

子供さんの気持ちが知りたくて。勝手なレスをしてすいませんでした。

85回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました