関連する話題
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
アナルセックスの準備について。
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

職場の女に裏切られました。 仲良くなった人がいましたが、ある時から突然他の…

回答8 + お礼8  HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
21/04/21 17:07(最終更新日時)

職場の女に裏切られました。

仲良くなった人がいましたが、ある時から突然他の人を巻き込み避けたり無視をし出したりして来ました。

全く心当たりが無いし気にしない様に普通に振る舞っていましたが他に仲良くしていた人に何か理由を知らないか聞いてみました。

その人は何か聞いていてもいなくても頭の良い人なので聞いてないと言ってはいましたが、私を無視してる人の事をわがままな所があるからみたいな事を言っていました。

本人に聞いてみようと思いお茶をしながら聞きました(今にして思えば私の事を嫌っているけど無理して話している様な明らかに様子がおかしかったです)

その後も、全て今にして思えばなのですが、他の人にわからない様に私を人気のない所で待ち伏せして私からいろいろな話を聞き出していました。
全てお局等にちくる為にです。
職場の好きな人の話等も根掘り葉掘り聞き出して相談に乗るフリをしてぶち壊しました。

私は身体を壊してしばらく職場を休んでいたのですがずっといつ復帰するのか毎日LINEが来て様子を伺って来ました。
そして自分ならまたいつ身体を壊すか分からない、コロナも怖いしなどなど色々な事を言って私を脅しているつもりだったのでしょう。
毎日のLINEで人に不安感を煽る様な事を言って何とか職場を辞めさせようとして来ました。

私はある段階からその人の思惑本性に気付きました。

結局その人の脅しとは全く関係無く事情により職場は辞めましたが、こんな事をする人が居るんだと未だに許していません。

イケメン(自分で言ってる)のダンナが自慢の様ですからハニートラップでも仕掛けてやろうか?
職場に私にやって来た事全てバラしてやろうかとか考えますね。
他の人の悪口を言ってた事をバラすとか。
そいつが1番ダメージを喰らう方法で仕返しがしたいと思ってしまいますね。

どうしたらいいと思いますか?

No.3275148 21/04/19 11:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧