注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

至急ご意見、回答お願いします。 自分は現在妻と一才の子供がいます。 自分は仕事が残業で帰りが遅くなり、ひとりで食事をする時があります。その時は妻と子供は既に

No.5 21/04/22 22:39
通りすがりさん5
あ+あ-

残業の日は帰りに食べてくると言うとか?
それか解決策は妻に聞いたら?洗うと怒る。洗わないと怒る。残業は生活のため。怒るのは気に入らないからで答えがあるんじゃない?
もしくは風呂場で水道水を激弱で静かに出して洗うとか?自分の家を参考に考えたし台所より寝室に離れてるから、それか外に出て公園で洗うかしかないけど流石に自分ならそこまで行くと離婚考えて一連の録音してとりあえず嫁の親に相談する。

5回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧