注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

私は4月から地元の工場でアルバイトを始めました。 そこで出会った外国人とのコミュニケーション中「(何言ってるのか)わからない」と言ってしまったことが原因でギス

No.6 21/04/24 08:29
お礼

≫2

社員2人と私で事の顛末について話していたので、外国人にはどんな対応をしたのかはわかりません。
私の想像になってしまいますが、お咎めはないと思います。
話し合い中も私の配慮不足で今回の問題が起きてその被害者という扱いをされていると私は感じました。
また、その外国人は日本語が拙いので社員さんも言葉を伝えるのが難しいんだと思います。
言っても伝わらないだろうし、私に言おう配慮してもらおうと思っているのだと私は勝手に思ってしまっています。

社員さんはいつも仕事がいっぱいいっぱいで現場にいなかったり、ラインを見ていないことも多いです。
そういう所もいけないと思います。

回答と暖かい言葉ありがとうございます。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧