注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

兄の仕事関係(外注)の先輩に一目惚れしました。 小さい頃から兄と兄の友達と混ざって遊ぶことが多く、27歳のとき初めてその人にお会いして、カラオケにも行きま

No.4 21/05/05 18:00
お礼

≫2

ありがとうございます。
お兄ちゃん、妹から紹介して欲しいと言われて困りますかね?

仕事関係だし、歳上だからなぁ…と思ってしまって。

冗談っぽくお兄ちゃんには「離婚したからあの人紹介してー!」と言って笑われたのですが…笑
またあの先輩とカラオケ行きたい!と言ったら「仕事忙しいのとコロナで最近俺も遊んで無いんだよね〜。でも妹ちゃんもまたカラオケ行こうって先輩はちょっと前に連絡とったときいってたよ〜」と言ってたのでちょっと嬉しく思いつつ…

本気で恋愛対象として!とは…
なかなか言い出せないです…汗

頑張ります!
早くコロナ終息して欲しいです。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧