注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

職場の上司(50代既婚男性)が、毎日私(30代未婚女性)と一緒に帰りたがります。帰る方向が同じなので、彼の車に乗って近くまで送ってくれるのですが、正直普通ではな

No.11 21/05/08 04:31
匿名さん11
あ+あ-

下心があると思います。
信用できる人に相談とかしたほうが良いでしょう。

不快なおもい=ハラスメント
性的=セクハラ

プライベートに入りすぎる。
上司の教育は?会社として環境もおかしいのでは?

少し段階をつくって実際に確認したほうがと思います。

たくさんプレゼントされたが、ほんとうに断ると、すねるぐらいですむのか?
なにをしてくるかの意味です。

その上司は、あなたのことがどういう意味で好きなんでしょうか?
生活の世話、食事してるから、立派な不倫状態ですね。

ご家族から訴えられる可能性もありますが、あくまても上司の不貞となると思いますが。

会社のなかでも不倫してるといわれててもおかしくないですね。
からだの関係なくても、他人はそう思わない事実がそろってますね。

どんな職場かわかりませんが、これは会社として問題です。
会社に相談したほうが良いとは思います。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧