No.11 21/05/10 11:48 匿名さん4 あ+あ-
>>8 怒られていたから何でしょう? 接客してた人間であり、先輩後輩関係なく働いていた身からすると後輩が正しいと思います。 だからこそ、現状指図されるのが主も店長も嫌ならば明確にルールを設けて掲げるべきだと思います。 ルールとして提示しならば破った場合に指導を受けるのは当然です。 ですが、今はルール付けもなく年上だから指図するな、あくまで基本、暗黙の了解と言うだけの事ならば後輩の行動は咎められるものでもないかと。 むしろ、お客様第一な効率性を考えた行動は褒めるべきだと思います。
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(769)
家庭・家族の悩み(209)
職場・仕事の悩み(327)
恋愛/30才以上の悩み(184)
恋愛/29才以下の悩み(253)
恋愛/17才以下の悩み(95)
50才以上の悩み全般(42)
身体の悩み(143)
育児の悩み(56)
性の悩み(108)
お金の悩み(51)
介護の悩み(10)
友人の悩み(91)
学校の悩み(93)
その他の悩み(308)
質問(936)
おしゃべり(255)
つぶやき(861)
ミクル(姉妹サイト)
しごとチャンネル(姉妹サイト)
ミクルへ
しごとチャンネルへ
マイページ
登録情報