注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

知識不足で大変申し訳ないのですが、 現在アプリで仕事探してるのものです、 バイトしかしたことなくて 派遣社員とは気にせず応募していいんですかね…? 派遣

No.5 21/05/12 17:26
お礼

皆様ご回答ありがとうございます…!
派遣会社の方とお話…ってあの、indeedさんで探してて、派遣社員って書いてて、それで…すみません、頭わるくて!!
あの、親がひどくて(お金全て取られたり話すと長いのですが…。)
住み込みで働けるところで働いて
家も出れるし、お金もためられるしで考えていたのです。(職歴もつくれますし!)
それでindeedさんでさがしていたのです
が……!即日寮にはいれる〜(派遣)ってやつがあって、それって応募して、行って、
面接!寮に入れるってかんじじゃ、、ないです……?
(親にはバレずパッとでていきたくて、)
もう本当に話がめちゃくちゃで申し訳ないです……。。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧