注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

同棲中の彼氏が浮気をしてるようです。 別れるつもりはないです。 証拠を見つけてしまって、 今は手が震えて心臓がバクバクしてます。 このまま何も無かったよ

No.53 21/06/03 23:26
匿名さん45
あ+あ-

お金要らなくても取る準備をするのです。
交渉のカードになるのでね、例えば300万払って浮気相手となら今のままにしようか。
浮気相手からも取れるので、そんなお金無いから別れるので許して、とか。

自分に有利に交渉するには武器が必要なんですよ、使う使わないよりと持ってないで戦うのは難しい。

浮気相手の職場へ苦情も言える、そうすれば不倫などやってられない。
今は冷静に証拠集めするに限ります、動かぬ証拠を。
心療内科行くなら母親(や心を許せる友達)に話し相手になってもらう方が良い。
心療内科の薬飲んだら自分じゃなくなる可能性がある、そんなリスクより親だよ。
お父さんは彼に突入して台無しになるので気をつけて。

今は知らないふりが良い。

ホテル行く所をビデオで撮影できれば良いね。
探偵と弁護士雇えれば良いがお金かかるから友達に頼めると良いが。
トラン探偵事務所相談してみれば?
ブログ見るだけでも参考になります

53回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧