注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

40半ばの女です。 同い年の上司と、よくお話しします。もともと無口な方なので、お話しするようになるまでに時間がかかりました。 そんな上司のもとに、20代

No.5 21/06/05 06:41
匿名さん5
あ+あ-

主さんの嫉妬の感情ですね。
モヤモヤした気持ちになるのは当然だと思います。

でも、その上司がその部下を主さんを見る目とは違う目で見るのも仕方がない事です。

若くて礼儀正しい可愛い女性に対して、皆誰でもそうなりますよ。
やはり可愛いのです。
(もしこれが仕事が出来ないバカならまた違ってきますけどね)

主さんはその子の事を可愛いとは思いませんか?

私は48ですが、同じ女性でも職場の若い女性には優しくしますよ。
(仕事が出来ないバカにでも優しくします)
やはり、同じ40代以上の女性に対しては同等ですからその様に接します。

若いって素晴らしい事です。
若さの特権ってありますから、仕方がありませんよ。
誰もが通ってきた道です。

ただ、そういう態度を表に出してしまう男性は、浅い男だとは思いますけどね。

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧