注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

結婚してから変わり過ぎた夫。 離婚は、考えておりませんので離婚したら?という意見はすみませんが、控えて下さい。 夫とは、職場で知り合い結婚前は、とても優しく

No.38 21/06/13 15:34
お礼

≫26

カサンドラ症候群調べてみました。夫がアスペルガーだと思った事が無かったので、ビックリしました。でも、アスペルガーの特徴が夫と似てたので、もしかしたらそうかもしれません。カサンドラ症候群の事をアニメにしてる書籍もあって、読みやすそうなので購入してみます。教えて頂いてありがとうございました。

38回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧