注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

私は34歳シングルマザーで7歳の息子がいます。遠距離ではありますが38歳の彼氏がいて、今後どのように進むのかと不安になったりもします。お付き合いをして1年が経ち

No.5 21/06/16 22:41
匿名さん5
あ+あ-

親が反対するのは、、

子供がいるからだと思います。
男性は我が子でも、産んで無いのでどこか人事のように子供に接する時があります。

ですので、お子さんと血縁関係無い彼氏さんが、、
連れ子に対してどこまで投資出来るかって部分も見据えて反対するのだと思います。

私のパート職場に高校生のバイト君がいました。
彼は高卒卒業と同時に家を出ろと親に言われてるので、必死に貯金して、携帯もバイトしてから手に入れたそうです。
大学も行きたいから、卒業後の学費と一人暮らしのお金を必死で貯めてました。

周りのパート主婦は厳しい家庭だね…と言って気の毒に思ってました。

後に、父親がお母さんの再婚相手なんだって!と聞いて、自分の子じゃ無いからかぁ〜と。

受験失敗しちゃった。ごめん私立高校になっちゃった。。
年間150万かかるけれど大丈夫?
大学行きたいから予備校70万お願いします。
大学費用もお願いします。

我が子だから払えます!
父親は基本娘に甘いですが、息子でも男には厳しいです!!

子供いる人はその辺りがとても難しいんですよ。

グレて警察沙汰ばかり起こすようになったら、彼が離れて行く事もあるし。

主さんとの間に子供生まれたら、無意識に我が子ばかり可愛がって差別するかも知れません!

彼の親が、主さん親子を良く思わないかも知れません!

色々、考えて反対するのだと思いますよ。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧