注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

専業主夫をしている夫に対して質問させてください。1歳半の子がいます。 私は2人目妊娠していてフルで働いています。夫が専業主夫することに不満はないのですが、なん

No.3 21/06/18 16:54
おしゃべり好きさん3
あ+あ-

本来は一家の大黒柱であり、稼ぎ頭であるはずの夫が専業主夫という時点で普通ではないと思います。
まして、妊娠中の奥さんにフルで働かせていながら、奥さんが帰宅後に不快な態度で夕飯を作るとか有り得ません。
主さんの夫は、元々働く事が嫌いな人なのではないですか?
一家の主としての自覚も責任感も、男としてのプライドも無い。
甲斐性無しの腑抜け男が、大変だの疲れただの愚痴を垂れ流して生きている。
奥さんに食べさせてもらっている。
私なら、そんな人間は無理。
向上心の無いくだらない男。
一緒にいてもメリット無し。
妻が苦労するだけ。
文句ばかりで感謝もないクズ夫。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧