注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

うるさい! うるさい!うるさい! ほんとうるさい! ワクチン打つの当たり前と思ってるやつは予約した?まだ? と、当たり前のようにいう。 ワクチ

No.3 21/07/09 00:15
匿名さん3
あ+あ-

まっっったく同意見です。
まさに昨日、ちょっとした集まりがあったのですが
入ってくるなり「ワクチンもう打った!?」から始まり「打ったらダメ!死ぬ!殺される!打つ人はバカだ!可哀想だ!」と何度も大声で話す人がいて、本当に気分が悪かったです。
天然なのかちょっと頭の悪そうな人が「え?なんで?ダメなの?死ぬの?えー、ほんとにー?打とうと思ってたのにぃ」と言い始め、2人でずーーーーっと話してる。
こいつらどっちもアホだなと呆れました。
あまりにもしつこいのでチラッと見ると「打った人もいるから大きい声では言えないけど…」とヒソヒソし始めましたが元々の声がデカいからぜーんぶ聞こえてました。

周りも(また始まった。めんどくさ。うわ、最悪。苦笑い。無視しよう。)という空気です。

私は身内に数人打った人がいます。
聞いてて段々腹が立ちました。

私の家族はバカで可哀想な人なのか?
今は平気でも数年後に死ぬから分からない!?
人はいつか死ぬんですけど?全部ワクチンのせいにするの?どっちも証拠も根拠も誰も出せないのに、それを信じて布教してるあんたも、空気読めずに下らない話を聞き続けてる方も、余程バカで可哀想だ!
私の家族はバカなのか!?納得してる本人の目の前で同じ事が言えるのか!?と抑えられなくなって、もう少しで「うるさい!だまれ!思うのは自由だが発言には気をつけろ!」と怒鳴りそうになりました。
本当にギリギリの所で友達が全然関係ない話題で声をかけてくれて助かりました。

もう疲れました。どっちでもいいじゃん。
私はワクチン打たないです。打つメリットも打たないメリットも今はなにも分からないから何もしない。何も出来ない。したくない。それでいいと思うから。
家族が打って安心するならそれもそれで良いと思うから何も言わないし止めないし、自己責任、自己判断。口出しても責任取れないもん。
何考えててもいいからとりあえず黙っとけよ。
押し付けんなよ。

と思いました。こんな事がありました。
こんな派閥争いが大小、そこら中でやってて、答えなんて出ないんだから…やめようよ。って感じてます。

ほんと、疲れました。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧