関連する話題
兄が妹に性的いたずらを…
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています

タロット占いの練習中です。 占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中傷はお控え願います。 練習に付き合ってくださる人を募集します。 (現時間

No.4 21/07/13 21:29
匿名さん4
あ+あ-

以前、掲示板でお見かけし、いつも締切時間に間に合わなかったので、次こそは間に合いますように!と思いながら毎日覗いていました。やっとお会い出来ました。ぜひ占って頂きたいです。

ニックネーム=ちゅん
年齢=38
性別=女
状況=職場に1つ年上の好きな人がいます。その彼は誰とでもフレンドリーでいろんな女性に優しい人です。というか、誰にでも気がある素振りをする人です。現在彼女はいないようですが、その女性の中に気になっている人はいそうですか??もしいるとしたら、それは1人ですか?複数いますか?その人の外見的な特徴や、性格、どのくらいの思いの強さなのか、分かる範囲で教えて頂けたら嬉しいです。イニシャルや誕生日のような特定されるようなものまでは占えませんよね?(←あ、これは全然気にしないで頂いてOKです!)

よろしくお願いします☺️

4回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました