注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

バツの彼がいます。 3年付き合っています。 今日、彼とテレビを見ながら話してました。 金スマです、彼が社交ダンスってババアばかりだよねって それに対して

No.34 21/07/19 09:59
通りすがりさん34
あ+あ-

■ペナルティ
物を与えれば機嫌がなおる
って思われて損です

■泣く
俺不幸!俺可哀想!で自分に酔って自分のために泣いてるだけです。物凄く幼稚なので、自分が不利になるたびに泣く男は、やめた方がいい。

■口論
否定は、確かに会話のコミュニケーション的には建設的ではないです。正論で返せば正しいわけではない。

ただ、ババアは口が悪すぎる。
そして、TVの感想がダメ出しや中傷ばかりなんて、つまらなすぎる。一緒にいる人は、不快になる。

口が悪い人間と一緒にい続ける限り、喧嘩は耐えない。彼は、変わらない。付き合い続けても結婚しても、口論になる。ならないためには、主さんが我慢し続けるしかない。地獄では?

■元嫁
主さんが一番言われて嫌な言葉だと知っていて、彼は元嫁のワードを出してる確信犯。あなたが傷ついたり怒ったりするとわかってる。

積極的にあなたが嫌がるだろう言葉を選んで攻撃してる。攻撃は最大の防御といわれるけど、

元嫁というワードを出すことで、彼は自分が優位に立ちたいと思っている。

・この喧嘩に勝ちたい
・元嫁と比較されたくなければ、今後は俺の言うことを聞け!お前が悪いって謝れ

こういう感じだと思いますよ。
別れたほうが良いのでは。

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧