注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

支援級に通う3年生、勉強が思うように進みません。 読み書きが非常に苦手です。 計算も、数の大小が苦手で、いつも筆算で躓きます。足し算に比べ引き算は3倍時間か

No.2 21/07/18 19:30
お礼

≫1

すみません、放牧も難しい子で、登下校も私が付き添ってます。
なんせ学校でも付き添いの先生が居ないと普通級での学習が許されないくらいの子ですので。。
放牧出来るなら習い事も出来ると思うのですが、出来ない子だからそれもさせていない状況です。。
なので宿題などもこちらの付き添いは欠かせません。
でも、それに関して子供を責めるつもりは無いです。
広い目で見るべきだと言うことも分かってますが、世間では理解されずやはり私が責められる場合が多いです。
周りの子と同じように成長出来なかったのは、間違いなく私のせいだという想いに時々駆られてしんでしまいたくなります。

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧