注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

毒妹の人間性の更生はどうすれば治るものなのでしょうか。もう私自身が精神的にノイローゼ気味です。 恥ずかしながら30歳目前の毒妹です。コロナになる前からキチガイ

No.3 21/07/19 22:33
お礼

≫1

コメントくださりましてありがとうございます。
補足が入れ違いとなりましたが、もう引っ越し準備をしてる段階で近々離れて暮らします。コロナな世の中になってしまったこともありますが、諸事情により今まで同居してました。今妹の一番の標的・怒りの矛先が私に向いてるので、私が出て行った後は次の標的の母に向けられそうで心配でなりません。母自身もそうなりそうと憂鬱そうです。なので、あの人間性の腐った性格ってどうすれば治るのでしょうか…せめて家族が憎らしいなら、ふつふつと一人で怒りを溜めながら静かに暮らせばいいのにと思ってしまいます(私ならそうします、嫌がらせして相手に喧嘩ふっかけて、それで関わることになる方が嫌だと普通思う気がするんですけどね…)。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧