関連する話題
悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か
強姦で妊娠(長文です;
太ってる人が許せない

義理母が、大嫌いです。 昔は貧乏だったらしく、育ちも悪いのか、下品、ガサツ、不潔、陰険です。 しかも、超どケチで、金、金うるさいです。 義理父と、

No.5 21/08/03 11:07
お礼

≫2

お返事ありがとうございます。

泊まりは、ご飯は、あちらは宅配弁当を頼んでるみたいなので、私達の食べる分は、好きな物を買うので、当然自腹です。

只、お布団用意はしてくれますが、黄ばんだ、ボロボロに破れた布団に、枕がないので、湿っぽい座布団、枕にしないといけない様な状態なんです。

お風呂も湯垢だらけで、洗面器と椅子をシャワーで流したら、ドロっとした湯垢が剥がれたぐらい。

何で、こんな汚いのかわからないです。
ちょっと、信じられないです。
その他、書ききれないほど、不潔な部分があります。

この前は、救急の夜間で、病院に行くのに、義理父が手持ちないと言ってたので、タクシー代と、診察代を私が立て替えました。
後々、聞いたら、義理母がお金を持ってたみたいで、出すのが嫌だったのか、何で私が立て替えないとあかんの?
黙ってないで、あったなら、ちゃんと言って、出してくださいよ!と、言い返しました。
義理母は、気まずそうに黙ってました。
謝罪もないし。

あるのに、いつも、ないないと言って、実は持ってるパターンが多いので、流石にキレてしまいました。苦笑。

何故面倒を見ないかと言うと、都合のいい時だけ、私達を頼るからです。

お金ない、言いながら、隣のシングルマザーに金貸してたりするんですよ。
何故に?と、思ったら、私ら年寄りやし、若い人に寄りかからなあかんかもしれんし、と。
シングルマザーの下のチビ預かることもあるし。
じゃあ、そのシングルマザーに、頼れば?と、思ったんです。

愚痴みたいになりましたが。

ってなわけで、絶対面倒は見ないし、介護もしません。

永遠に、シングルマザーに頼れば?って、思います。

カモにされてるだけなのに。

注意しても、聞きませんしね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました