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客観的な意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。 私が務めている会社は接客業で複数店舗があります。 接客やマナー、言葉遣いなど厳しく店
No.11 21/08/11 16:21
匿名さん11 あ+あ-
主さんが思ってる以上に大事になっているのなら上の話し合いで今までの決まり事というか施設までの移動の仕方が変わるなり何か変更されるかもしれない可能性があるよね。
その情報を貰ったのなら何がどうなるのかそれが落ち着くまでは仕方ないと思うよ。そんなに悪い事なのかは連帯責任にもなるって事だからね。当事者の主さんも許可した人も同乗した人もさ。そして他店舗の人も含めて今までのルールも社員全員にとっては面倒くさいルールに変更されるかもしれない可能性もあるから。
例えば各自移動を電車等で現地集合なら遅刻した主さんだけの問題だけど会社側からすれば移動方法をどのように変えれば今後こういう事が起きないか対策を考えるかもしれないって事になるわけだから。
主さんの上の立場の人はもっと怒られているかもしれないわけだし済んだ事は仕方ないので上からの指示で何事もなく終わるのか何がどうなるのかも含めて落ち着くまでは大人しく反省して仕事を頑張るしかないと思うよ。
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